教えて!女の子

全:201998
質問順に見る回答順に見る
A.

履かなくなったおパンティですか…?
ごめんなさい…( ´•д•` )💦

A.

客観視したりする時もあります(∗•ω•∗)
自分のことは…
大好きです♪
自分を愛してあげてこそ…人にも優しくできたりするんだと思います…(∗•ω•∗)

A.

それでいいと思います(∗•ω•∗)
私も…別れたらすっぱりと連絡先を消したりブロックしますね(つω`*)
あと…周りの人たちとは…
そこまで深く関わらないので…
周りの人達を切るほどではないですが…(苦笑

A.

百年の恋も冷める瞬間ですか…?
んー…なんだろうなぁ…
モラハラみたいな行動を取られた時かなぁ…?

A.

時と場合によりなので好きでも嫌いでも無いかな(・ω・)

A.

好きなところも嫌いなところもあるかな(*˘ ˘*)

A.

バッサリ!潔いですね(´ε`;)
その繋がりのある人ですが、その人は関係ないのでいつもと同じ様変わらず接すると思う

A.

例えば、コンビニの店員さんに横柄な態度とったりしてるの見た時かな…自分に優しくても周りにそんなんでしたら引くと思う(´×ω×`)

170701 - 170750件 / 全201998件