教えて!女の子
全:201610件A.
明けましておめでとうございます(*^^*)
やりたい事がいっぱいありすぎて( ̄▽ ̄;)
楽しいことならなんでもやりたいですねd(≧▽≦*)
回答数 25
|
すべての回答を見る>
A.
年末はいつもおせち料理を作ります(*^^*)年始はのんびりとペットと過ごしたいって、もう年末年始は終わりましたね( ̄▽ ̄;)
回答数 30
|
すべての回答を見る>
A.
有難いものはお茶や水ですね(*^^*)
困るものは生物です。クリーム系とかは次に仕事が入ってたら、自走ですので食べれないし、事務所に持ってけないです(TT)
回答数 46
|
すべての回答を見る>






