教えて!女の子
全:201556件
Q.何フェチ?
A.
本番強要がしつこい方・ガシマンが何より嫌です。
あまりしつこ過ぎると冷めてしまうというか・・・。
そしてガシマンゎ痛いし傷ついてしまうので
その後に支障をきたしてしまいます・・・。
やっぱり変態紳士様しか勝たん♡
回答数 52
|
すべての回答を見る>
Q.最近奥さんと喧嘩して険悪なムードです…そんな時に他の女の子の優しさ求めるのはどうなのか、と思いながら誰かに頼りたい気持ちです。なぐさめてほしいんだけど、でも叱ってもほしいです。意味わからないですよね






