Daily Night Scoop Menu
デリヘル/松阪De愛急行 松阪店

水瀬 ななこ

MENU

教えて!女の子

7541~7560件を表示 / 該当:13877
378/694ページ
Q.ドアを開けたら仰向けに寝そべっている私は玄関マットです。マットなので気にせず全体重で踏んで欲しいです!貴方はどうしますか?
① 靴を脱いで胸かお腹を踏む
② 靴を脱いで顔を踏む
③ 靴を履いたまま胸かお腹を踏む
④ 靴を履いたまま顔を踏む
⑤ 踏まずにまたいで無視する

質問者:踏まれ好きのとも 7/17(土) 22:35

A.

んー…人間玄関マットは…
痛くなるのが苦手な私は…マットさんのことは…踏まないと思います(;´∀`)
なので…選択肢としては…5番目になるのかな…?(>_<)💦

7/20(火) 12:04
Q.あなた自身に、1週間頑張ったご褒美をあげるなら、何をあげますか?
(*⌒▽⌒*)

質問者:ひろろん 7/18(日) 09:02

A.

1週間のご褒美かぁ…(♥Ü♥)
何がいいかなぁ…?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
んー…コージーコーナーのショートケーキとか…アイスケーキとかをご褒美にしたいかなぁ…?(♥Ü♥)
お客様は…ご褒美を何にされるのかな…?☺🙏💕

7/20(火) 12:04
Q.クラシック音楽とか吹奏楽とか、
そういった音楽は聴きますか?
楽器演奏出来る人って素敵ですよね。
(*^o^*)

質問者:ひろろん 7/18(日) 10:07

A.

クラシックはたまに聞きますよ〜♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
リベルタンゴとか…アフリカンシンフォニーとか…新宝島とか…
クラシックの中で特に好きなのは…ショパンさんの別れの曲かなぁ…?
楽器は…今は吹いていないですが…金管のテューバさんを学生時代に担当していました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お客様はどんな楽器を楽しまれているのかな?(♥Ü♥)

7/20(火) 12:03
Q.メンズのTバックやOバックの下着はどう思いますか?

質問者:198 7/18(日) 10:10

A.

メンズのTバックやOバックですか?
おしゃれさんで素敵だと思います♪☺🙏💕

7/20(火) 12:03
Q.身体柔らかいですか?(^o^)
僕は身体硬いです。身体柔らかい人羨ましいです。

質問者:ひろろん 7/18(日) 11:07

A.

私も身体は硬いです(>_<)💦
身体が柔らかい人は憧れますよねぇ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ストレッチをすると…柔らかくなるかなぁ…?(♥Ü♥)

7/20(火) 12:03
Q.私は30代ですが、最近年上の女性に興味がありまして、40代くらいのお姉様で、私の頭を撫でたりして甘やかしてくれる方いますか?居たら会い行ってもいいですか?面と向かってお願いするの苦手なので、会い行くときは事前にワクワクメールとかで連絡したいです。

質問者:if3579 7/18(日) 23:49

A.

年上では無いですが…
抱擁力はあると思っています(♥Ü♥)
優しくお話しながら…一緒に楽しくイチャイチャしながらまったりタイムを過ごしませんか?(*´ ˘ `*)ウフフ♡

7/20(火) 12:03
Q.男性用のセクシーパンツ(かなり際どい)
履いて行ったらひきますか?
そのパンツ履いてエロエロしたいのですが…

質問者:198 7/16(金) 08:23

A.

セクシーパンツ…
リアルで着用されているお方にお会いしたことがないので…
とても気になる木になっています♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
どんなセクシーなおパンティを履かれているのかなぁ…?(♥Ü♥)
ぜひぜひ、一緒に楽しくえちえちなことをしませんか?(*´ω`*)

7/17(土) 18:16
Q.良くある低温蝋燭って熱いのかな?

質問者:198 7/16(金) 12:25

A.

どうなのかなぁ…?
私も…使ったことがないので…
どんな感じなのか…よく分からないのです…(>__<)💦

7/17(土) 18:16
Q.還暦のプーさん爺です。よろしく。

質問者:ショウヤマ 7/15(木) 08:46

A.

還暦なのですか(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
私は全然お年のことは気にしないと言いますか…
皆さんお元気だと思いますので…
お客様のご都合のつかれるタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしています♪(♥Ü♥)☺🙏💕

7/17(土) 15:02
Q.ドライオーガズムを体験したくって自分でやってるのですが前立腺の場所も定かでなくプロの方をお願いしようと思ってます。前立腺マッサージの前に浣腸もして頂けるのでしょうか?事前に自分でするのでしょうか?

質問者:トシちゃん 7/15(木) 15:59

A.

ドライオーガズムは…どうなのかなぁ…?
私はしたことがなくて…
お客様のご希望にお応えできるか不安がありますね(>_<)💦
でも…前立腺やアナルを攻めてもらう前は…
時と場合にもよるかとおまいますが…
ご自身でキレイキレイしていただいた方が…なんというか…
違和感とか強さの感じとか…調整できるのではないかなぁ…?
と個人的に考えます☺🙏💕(♥Ü♥)

7/17(土) 15:01
Q.お疲れさまです。先日はいろいろな事を聞かせていただいてありがとうございました。
お店や女性の方によっても違うとは思うのですが、デートコースや超ロングコース(泊まりも含めて)っていうのはあるのでしょうか? もちろん初対面では厳しいとは思いますので、何度かお会いして仲良くなった場合です
もし出来るのなら、デートしてご飯食べてから超ロングコース とかしてみたいなと思って
暑くなって来てますので、どうか熱中症に気をつけてくださいね。
P.S また8月に遊びに行くので、またお相手お願いしますm(_ _)m

質問者:あんぱんまん 7/15(木) 18:49

A.

デートコースは…どうなのかなぁ…?
プラン等に関しては…
お店にお電話頂いた時に、受け付けさんにご相談いただけたら嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

7/17(土) 15:01
Q.この前に載せた髭おやじだけど、若いときに上半身にガッツリ和彫りの入れ墨入れました?若気の至りです?嫌がらない姫いないかな?口髭、顎髭、ガッツリ入れ墨おやじです。仕事が落ち着いたら日曜日呼びます。

質問者:またな 7/15(木) 19:53

A.

刺青ですか…?
若気の至りは…歳を経てから思うと…
やめとけばよかったなぁ…と思うことの方が多いのはなんでなのかなぁ…?
と私も思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私は…刺青やタトゥーを入れられているのは全然気にしないです♪(♥Ü♥)
刺青があるから怖い人とかは全然思わないので…
お客様のご都合のつかれるタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしています♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡

7/17(土) 15:01
Q.玄関からキスして膝の上にまたがって積極的な女の子いませんか?
甘えたいので、、、キスとハグ沢山女の子の方からしてほしいです。

質問者:どえむ丸 7/16(金) 01:36

A.

積極的に…ですか?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪

7/17(土) 15:00
Q.昨年大きな病気をして治療をしてからチンチンが元気なくなりました(泣)でも性欲は衰えず困っています。
舐めたり触ったりおしっこ飲ませてもらったりするだけても遊びに行っても大丈夫ですか?

質問者:ナオちゃん 7/13(火) 17:57

A.

飲尿は…どうなのか…分かりませんが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
オプション等に関しましては…お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡

7/15(木) 18:12
Q.サラッとした感じの方はいますか?

質問者:とみか 7/13(火) 22:25

A.

さらっと…?
性格の事なのかな…?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
んー…私はそこまでこってりねっとりな性格ではないと自負しています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でも…実際はどうなのかよく分からないと思いますので…
お客様にご確認いただけたら嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

7/15(木) 18:11
Q.パイチン男子はどう思いますか??

質問者:伊藤五郎 7/14(水) 01:48

A.

パイパンさんなのですか…?
私は全然ありだと思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
アスリートさんとかだと…パイパンさんが多いと聞いたことがあるような気がしますので(*´ ˘ `*)ウフフ♡

7/15(木) 18:11
Q.パイパンね人挙手?

質問者:伊藤五郎 7/14(水) 01:50

A.

私は…パイパンでは無いなぁ…(>_<)💦
お手入れはしますが…
パイパンにするという所までは行かないですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

7/15(木) 18:11
Q.メンズの脇の毛はあったほうがですか?

質問者:伊藤五郎 7/14(水) 02:04

A.

メンズの脇のおけけですか?
ありかなしかだとありよりのありですね(笑)
でも、お手入れしていて脇のおけけがない人も全然好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

7/15(木) 18:10
Q.メンズのTバックはどう思いますか?

質問者:伊藤五郎 7/14(水) 02:06

A.

メンズのTバックですか?
ありよりのありというか…
ありですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あ、でも…TバックじゃなくてOバックとか…スキャンティもいいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
Cストリングとかも…えっちみが深いので…
気になるものがありましたら…
ぜひぜひ、お調べになられてくださると嬉しいな♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

7/15(木) 18:09
Q.ちんちんに刺青はありですか?

質問者:伊藤五郎 7/14(水) 02:08

A.

性器に刺青って…
見た時にすごく痛そう…(>_<)💦
って思ってしまいそう(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
でも…刺青やタトゥーを入れたいところは人によって特殊なところだったりするだろうと思いますので
私は…やだなぁ…とは思わないと思います(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
でも…質問したりしそうな予感はあります(*´ ˘ `*)ウフフ♡

7/15(木) 18:08
7541~7560件を表示 / 該当:13877
378/694ページ
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ