んー…人間玄関マットは…
痛くなるのが苦手な私は…マットさんのことは…踏まないと思います(;´∀`)
なので…選択肢としては…5番目になるのかな…?(>_<)💦
質問者:踏まれ好きのとも 7/17(土) 22:35
んー…人間玄関マットは…
痛くなるのが苦手な私は…マットさんのことは…踏まないと思います(;´∀`)
なので…選択肢としては…5番目になるのかな…?(>_<)💦
質問者:ひろろん 7/18(日) 09:02
1週間のご褒美かぁ…(♥Ü♥)
何がいいかなぁ…?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
んー…コージーコーナーのショートケーキとか…アイスケーキとかをご褒美にしたいかなぁ…?(♥Ü♥)
お客様は…ご褒美を何にされるのかな…?☺🙏💕
質問者:ひろろん 7/18(日) 10:07
クラシックはたまに聞きますよ〜♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
リベルタンゴとか…アフリカンシンフォニーとか…新宝島とか…
クラシックの中で特に好きなのは…ショパンさんの別れの曲かなぁ…?
楽器は…今は吹いていないですが…金管のテューバさんを学生時代に担当していました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お客様はどんな楽器を楽しまれているのかな?(♥Ü♥)
質問者:198 7/18(日) 10:10
質問者:ひろろん 7/18(日) 11:07
質問者:if3579 7/18(日) 23:49
年上では無いですが…
抱擁力はあると思っています(♥Ü♥)
優しくお話しながら…一緒に楽しくイチャイチャしながらまったりタイムを過ごしませんか?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:198 7/16(金) 08:23
セクシーパンツ…
リアルで着用されているお方にお会いしたことがないので…
とても気になる木になっています♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
どんなセクシーなおパンティを履かれているのかなぁ…?(♥Ü♥)
ぜひぜひ、一緒に楽しくえちえちなことをしませんか?(*´ω`*)
質問者:198 7/16(金) 12:25
質問者:ショウヤマ 7/15(木) 08:46
還暦なのですか(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
私は全然お年のことは気にしないと言いますか…
皆さんお元気だと思いますので…
お客様のご都合のつかれるタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしています♪(♥Ü♥)☺🙏💕
質問者:トシちゃん 7/15(木) 15:59
ドライオーガズムは…どうなのかなぁ…?
私はしたことがなくて…
お客様のご希望にお応えできるか不安がありますね(>_<)💦
でも…前立腺やアナルを攻めてもらう前は…
時と場合にもよるかとおまいますが…
ご自身でキレイキレイしていただいた方が…なんというか…
違和感とか強さの感じとか…調整できるのではないかなぁ…?
と個人的に考えます☺🙏💕(♥Ü♥)
質問者:あんぱんまん 7/15(木) 18:49
デートコースは…どうなのかなぁ…?
プラン等に関しては…
お店にお電話頂いた時に、受け付けさんにご相談いただけたら嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:またな 7/15(木) 19:53
刺青ですか…?
若気の至りは…歳を経てから思うと…
やめとけばよかったなぁ…と思うことの方が多いのはなんでなのかなぁ…?
と私も思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私は…刺青やタトゥーを入れられているのは全然気にしないです♪(♥Ü♥)
刺青があるから怖い人とかは全然思わないので…
お客様のご都合のつかれるタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしています♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:どえむ丸 7/16(金) 01:36
質問者:ナオちゃん 7/13(火) 17:57
飲尿は…どうなのか…分かりませんが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
オプション等に関しましては…お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:とみか 7/13(火) 22:25
さらっと…?
性格の事なのかな…?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
んー…私はそこまでこってりねっとりな性格ではないと自負しています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でも…実際はどうなのかよく分からないと思いますので…
お客様にご確認いただけたら嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:伊藤五郎 7/14(水) 01:48
パイパンさんなのですか…?
私は全然ありだと思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
アスリートさんとかだと…パイパンさんが多いと聞いたことがあるような気がしますので(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:伊藤五郎 7/14(水) 01:50
質問者:伊藤五郎 7/14(水) 02:04
質問者:伊藤五郎 7/14(水) 02:06
メンズのTバックですか?
ありよりのありというか…
ありですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あ、でも…TバックじゃなくてOバックとか…スキャンティもいいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
Cストリングとかも…えっちみが深いので…
気になるものがありましたら…
ぜひぜひ、お調べになられてくださると嬉しいな♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:伊藤五郎 7/14(水) 02:08
性器に刺青って…
見た時にすごく痛そう…(>_<)💦
って思ってしまいそう(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
でも…刺青やタトゥーを入れたいところは人によって特殊なところだったりするだろうと思いますので
私は…やだなぁ…とは思わないと思います(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
でも…質問したりしそうな予感はあります(*´ ˘ `*)ウフフ♡