女の子からのメッセージ
ご奉仕sです。
お客様が癒される時間をつくるのが得意です。お客様がが満足できるようにいっぱい癒します^_^
店長コメント
まず印象的なのは、笑った時にちらりと覗く可愛らしい八重歯♡
ニコッと笑った瞬間に見える八重歯がとってもキュートで、親しみやすさと愛嬌をさらに引き立てています♪
彼女の笑顔を見ていると、思わずこちらまで自然と笑顔になってしまう――。
そんな不思議な魅力を持った女性です。
そして実際に話してみて感じるのが、とにかく自然体で接しやすいところ!
性格はかなりサバサバしたタイプで、変に自分を飾ったり、人によって態度を変えたりするようなところがありません。
誰に対しても気取らず、ありのまま。
だからこそ初対面でも妙な壁を感じさせず、気が付けば昔から知っているような感覚で自然と会話が弾みます♪
無理に盛り上げようと頑張らなくても大丈夫。
話しているうちにどんどん緊張がほぐれていき、「この子と一緒にいるとなんか落ち着くな」と感じさせてくれる居心地の良さがあります。
可愛い八重歯に愛嬌満点の笑顔。
そしてサバサバした飾らない性格と抜群の親しみやすさ。
見た目の可愛らしさだけではなく、一緒に過ごして初めて分かる人柄の良さも彼女の大きな魅力です!
写メ日記
全て見る >
▼10/20(火) 20:17
『702』
初日1発目のお客様ありがとございました♪初めてすぎてわからないことあったけど色々教えてくれてありがと☺️女の子ページへ http://365diary.net/M1hpU214L3QveS1jbGFzc3kvNjg5ODUxMDg-
▼10/19(月) 17:19
『明日から!』
明日11/20〜11/24まで18:00〜26:00で出勤します!初出勤とゆーことでみんなに会えるの楽しみです♪わからないこともあるので優しく教えてください♡差し入れくれる方はテリアのメンソールかR1くれると喜びます 女の子ページへ http://365diary.net/WklpdFV0L3Qve...
▼10/12(月) 18:39
『初めまして^_^』
10/20〜10/24初出勤します!れいです!色んなお客様に癒しの時間を過ごしてもらえるようにたくさんご奉仕します^_^見た目はギャルできつそうな印象あるかもだけどハマってもらえること間違い無いので是非会いにきてください♪差し入れくれる方はテリアのメンソールかR1くれるとめちゃ喜びます♡ 女の子ペー...
一週間の出勤予定
全て見る >
- 10/21(水)
- 18時~翌2:00
- 10/22(木)
- 18時~翌2:00
- 10/23(金)
- 18時~翌2:00
- 10/24(土)
- 18時~翌2:00
- 10/25(日)
- 休み
- 10/26(月)
- 休み
- 10/27(火)
- 休み
プレイ内容
全て見る >
基本料金内
- キス
- ディープキス
- 全身リップ
- 素股
- 受身
- 指入れ
- ローションプレイ
- 手コキ
- 69(シックスナイン)
- ゴムフェラ
- 生フェラ
- 口内発射
- 玉舐め








お気に入り登録










