教えて!女の子

全:201487
質問順に見る回答順に見る
A.

真夏はショーパン
Tシャツ
デニムのミニスカートかな

冬は厚着します

A.

ワンポイントでタトゥー入ってます♡

A.

スク水ですか…?(*n´ω`n*)
いいと思います♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
スク水は高尚な衣装だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
白スクと紺スク…どちらがお好きなのかなぁ…?(*n´ω`n*)

A.

上から…ですか( ˙꒳​˙ )???
上から目線ということでしょうか…?
それとも…お客様に寝ていただいてから…物理的な上から…なのかな?
何れにせよ…私は…Sさんではないから…
お客様に喜んで貰えるようにお勉強頑張りたいと思います♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

A.

お風呂の準備中ですか…?
後ろからのハグ…
大丈夫ですよ♪(*n´ω`n*)
お客様のお好きなタイミングで…ぎゅっとハグをしていただければなぁ
と…思います( *´╰╯`) ♡*.。

A.

こちらこそ、質問を頂きありがとうございます(*^^*)
お客様との…出会いは一期一会なので…
その時その時を大切に過ごせるようにしています(*n´ω`n*)
また、お客様とお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪

A.

どうでしょう…?・。♪*+o
お互いにしつつされつつみたいな感じだと思います( *´╰╯`) ♡*.。
積極的になってもいいし…受け身になってもいいし…
攻め方は千差万別なので…
お客様の遊びやすいやり方を見つけていただければなぁ…
と思います♪(*n´ω`n*)

A.

お疲れ様です:( ;´꒳`;):
お姫様抱っこは…大変だったと思います(>人<;)
お姫様抱っこに限らず…重たい物を持ったりすると…
お身体が…バキバキになってしまいますよね…
もしよろしければ…
体のバキバキのところを優しくマッサージをさせていただきたいなぁ…と思っています(*n´ω`n*)
お誘いやお問い合わせ等心よりお待ちしています♪

A.

銀行に振込しにいったのに………ATMで「振込金額」と呆然と立ちすくみ金額がわからず帰りました………

167351 - 167400件 / 全201487件