教えて!女の子
全:201497件A.
もうすぐで…お花見が始まりますね( *´╰╯`) ♡*.。
私は…さくらも好きですが…
何が好きかなぁ…?
青々とした葉桜も好きです( *´╰╯`) ♡*.。
回答数 14
|
すべての回答を見る>
A.
彼氏ですか…?
それは…お客様のご想像にお任せします♪
わくわくメールは…したことがないのですが…
普通のメールみたいな感じなのかなぁ…?( *´╰╯`) ♡*.。
回答数 19
|
すべての回答を見る>
A.
お客様がご希望でしたらお応えできるように頑張りたいと思います♪
中には…攻めてもらおうかな♪
と、仰ってくださるお方もお見えになられるかな…?( *´╰╯`) ♡*.。
回答数 17
|
すべての回答を見る>
A.
旦那様や彼氏さんですか…?
お客様のご想像にお任せします♪( * ॑꒳ ॑*)
わくわくメールはしたことがないのですが、
普通のメールみたいな感じなのかなぁ?(๑˘ ˘๑)*.。
回答数 14
|
すべての回答を見る>
A.
ぎぃすさん❤️
私は、以前は、桜🌸のほうが大好きだったのですが、数年前、沢山の、すごく綺麗な梅の花と巡り会うことができて、それ以来、梅の花も、大好きになって、今は、どちらも大好きです😍❤️❤️❤️
こういう出会いって、本当に幸せになれますよね🤗❤️❤️❤️
回答数 14
|
すべての回答を見る>
A.
やまかつさん❤️
ごめんなさい😢💦💦
撮影自体が、NGなので😢💦💦
この世界ですと、OKの方が、いらっしゃったとしても、かなり少ないじゃないかなぁ~💦と思います😢💦💦
御希望のキャストさん❤️が、見つかると良いですね🤗✨
回答数 10
|
すべての回答を見る>
A.
みつひろさん❤️
できるだけ、御兄様方❤️に、不快な思いをさせないよう、気を付けているのですが、どうなのかなぁ💦❔
特に言われたことはないのですが、自分では、判断しづらい部分でもありますので~😢💦💦
回答数 11
|
すべての回答を見る>






