教えて!女の子
全:201748件A.
デートで乗りたくないかぁ…
絶対に嫌なのは…
改造車かなぁ?
なんだろう…車検通ったのかな…?
これで…大丈夫なのかな…?
って心配になります…
他の軽や痛車、旧セダン
は…別に車検上は問題ないし…
軽に至っては
小回りがきくので全然気にしないです♪
痛車も羞恥心さえ乗り越えたら然りです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
回答数 21
|
すべての回答を見る>
A.
体重を掛けてですか…?
それはごめんなさい…
するのもされるのも痛いのは苦手なので…
お客様のご期待にお応え出来ないと思います…
せっかくご希望頂いたのに…お応えできずごめんなさい🙇💦
回答数 25
|
すべての回答を見る>






