教えて!女の子

全:201748
質問順に見る回答順に見る
A.

お客様のご希望でしたらお応えできるように
させていただきます♪(♥ŐωŐ♥)

A.

デートで乗りたくないかぁ…
絶対に嫌なのは…
改造車かなぁ?
なんだろう…車検通ったのかな…?
これで…大丈夫なのかな…?
って心配になります…
他の軽や痛車、旧セダン
は…別に車検上は問題ないし…
軽に至っては
小回りがきくので全然気にしないです♪
痛車も羞恥心さえ乗り越えたら然りです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

A.

お互いに良いお年を迎えたいですね( ・∇・)

A.

明けましておめでとうございます🎉

A.

今年も良い年になるといいね~
おみくじは小吉でした😅

A.

体重を掛けてですか…?
それはごめんなさい…
するのもされるのも痛いのは苦手なので…
お客様のご期待にお応え出来ないと思います…
せっかくご希望頂いたのに…お応えできずごめんなさい🙇💦

A.

特にないです(💧•́ ₃ •̀)

A.

手はジェルネイル通ってます!!!
ペディキュアは、気分で自分で塗ります(^^)

A.

好きでも嫌いでもないですねf^^*)
舐められると、変な気分ですf^^*)

A.

抵抗ありますね~(笑)
もしその時に、したくなったらしますよ(^^)
出なければ仕方ないですねf^^*)

A.

明けましておめでとうございます(*´∇`*)

170151 - 170200件 / 全201748件